2015年9月28日月曜日

第四回目の土曜日




ハローみなさん♪

今日も元気にたいをっちだよヽ(°▽、°)ノヤヒ




…えぇ
全くもってその通りでございます。


もう定期更新など辞めてしまえと!!!!



そうお思いの方もいらっしゃると思うのですが
違うのです違うのです(இɷஇ )


今回の言い訳は何かって言うと



日曜日にCLUBSPOTにてライブしてきたのです!!!!





しょうもないちゃいちゃいな日常なんかペロペロ書き連ねるより
日曜日のライブの感想をガッとスバッと書きたかったよです!!!!



(本当はすっかり忘れていたのは内緒です…笑)



そうなんですよ!!!!
今回はあの天下のSPOT様でライブしてきたのですよ!!!!\(//∇//)\


えぇ、我々フルジャック初ステージから2ヶ月…
沢山の苦難がありました。

スタジオとか練習とか練習とか

練習とか…




そうですね。
主に練習だけですね笑


事細かにするとたいをっちはブログやらTwitterやら作ったり
曲作ったりなんたりクソ忙しかったのですが…
その話を書き出すと読み手も書き手も一夜を明かさざる終えなくなる見込みがありますので割愛。ヽ(°▽、°)ノ





『案ずるより産むが易し』つってな
こんな具合ですよ。


使い方おかしいな笑


そんなこんなでライブは始まるのですよヽ(°▽、°)ノ


まずは我々

フルジャック

コピー半分オリジナル半分
持ち曲は古田ワールド(笑)全開
挙句数々のハプニングとお喋りを持ち味にしたバカバンド
ステージングは去る事ながら…いや去っていきましたね…笑

要鍛錬‼︎笑




共演者の方々も演奏は勿論
挙句人柄までいいと言う
ライブ中そんじょそこらのお客様よりも楽しんでたたいをっちですヽ(°▽、°)ノ笑

参加者は観覧し放題って特約だよね♪笑


straight road さん


今はコピーを主にやっているらしく
どれも耳覚えのある曲で会場からちらほらと声を出して歌う方も現れる
そんな楽しいステージングに加え我々ゴミクズフルジャックとも仲良くして下さった最高なメンバーでした\(//∇//)\


お次は

THE LIAR HONEYS さん

ロックとはなんなのか?
たいをっちの人生のテーマを
ステージで教えて頂きました。
灼熱の激アツロックでした!!!!\(//∇//)\
たいをっちも密かにCDタオルを購入しました笑
熊本から九州うまかもん旅と称し、各地でライブを行う方々の模様です\(//∇//)\
いつか熊本に行き今度はタオルをグルグルと振って馬刺しを食べながらライブ観覧をしたいものです( • ̀ω•́  )


そして最後に

PAGE さん


写真を撮り損ねたのですがorz

ファンク?ブルース?
ジャンルに疎いたいをっちはなんと表現するのか迷いましたが
その迷いは無駄でした。

ジャンルなんか能書きはどーでもいいのだよ!!!!(゜Д ゜) 

…勝手に手が揺れ足が揺れ腰が揺れ


気がつけば踊っていました!(◎_◎)


言葉にならない情熱が鳩尾のあたりからふつふつと湧き出て
気がつけばビートに乗ってシャげなベイビーでした‼︎ヽ(°▽、°)ノ

たいをっちドストライクで
この世で最も好きな音楽でしたwwww


たいをっちもいつか
もっともっと歳を重ねた先で
こんな音が出せるような大人になりたい。。。と願うばかりでございます( •́ ✖ •̀) 




そんなこんなです
無事CLUBSPOTにてライブをしてめてきたフルジャック一堂でした\(//∇//)\


名前を出していいものか悩みますが
りおなさんようへーさん
あねがわやあちゅ
プログレッソのみなさん
見て下さった沢山の方々
それから共演させて頂いたバンドの皆様方
心からお礼申し上げます
本当にありがとうございました。


以上。
フルジャックの最高に楽しかった日曜日でしたヽ(°▽、°)ノ






〜Bye〜

0 件のコメント:

コメントを投稿