2015年10月11日日曜日

第五回目の土曜日


はいっ‼︎
こんばんみ!!!!
お久しぶりの
たいをっちだおヽ(°▽、°)ノ‼︎




今日もやってきましたよフルジャックナイト♪







まぁ何かと言うとですね
4という数字は縁起が悪い‼︎


病室やホテルなんかでもないところ多いですよね?
挙句ベースのゆうたなんて平成4年4月4日産まれですよね?

 

 

不吉!!!!






いやはや
客室病室にはないのにフルジャックブログにはあるってなったら
やっぱ世間一般論からすればおかしな話じゃないですか?


だからね
先週は休みました!!!!
(本当は気がついたら土曜日が終わってただけなどでは決してないのであってしてからにry…)




あと緊急報告です!!!!







始めこのブログを作った時は
「土曜日夜会だし丁度いいね♪うふふ♪」
なんて思って土曜日更新にしてたが

冷静に考えたら俺らライブ日曜日がメインなんです
毎度毎度前夜報告ばかりでもはやバカかと

ってなわけでヽ(°▽、°)ノ

 

 

今週から定期更新を日曜日に変えます‼︎



\(//∇//)\アイヤヒヤパパーン🎉


では本日のタイトルコールをば…

 

 

 

 

「第四・五回目‼︎〜秋かな?日曜日 合併号‼︎‼︎〜」

ヽ(°▽、°)ノパンパラパンパー





いやね、
実はブログ更新せんやっただけでネタは沢山あったそんな二週間だったの( •́ ✖ •̀) 

まずは前編!!!!





ウォオオおお!!!!v(* 9ρ9)v 







先週土曜日…
基本的にはLIVE後反省だらけの人生だった我々フルジャック。

1週間に3本ものLIVEをこなして流石に疲れ果てたので
ついに…






打ち上げしましたあああああ\(//∇//)\wwww







っとは言っても休日の殆どを練習優先に予定を立てて来たのでそこは変わらず
練習後に飲みに♪

夜12時から出かけました♪








…えぇ、
全く持ってその通り。


案の定地元の飲み屋は全て閉まってましたorz

オォマイガッ‼︎‼︎ヘ(゜曲、゜;)







ってなわけで秋も徒然、月夜に照らされ月見酒♪つってね笑


大人になって初めて公園でお酒やお菓子を広げて飲んでみたが
これはこれで悪くなかったwww


だけど寒かったので今度は居酒屋に行こうと誓ったたいをっちでした( •́ ✖ •̀) 










続いて中編!!!!












ヌゥアアああああ!!!!















見ていただければわかる通り。


そうです!!!!


ついに




レコーディングしてきました\(//∇//)\


っと言ってもまだマスタリングもなんも済んでないので
CD化は先ですが( •́ ✖ •̀) 


近日 我々フルジャック ついに初めてのファーストシングル出しますよ!!!!




手作りの!!!!(笑








なんだよ手作りの分際でファーストシングルって笑
恥ずかしい笑

まぁてな具合でライブに来てくださった方々へ無料で配布できる色々なものを製作中なので
カミングスーンって事ですね!!!!\(//∇//)\アイヤヒヤイヤ♪







後編!!!!










ブルゥあああああああああああ!!!!




これは私事なのですけど
今週の土曜日にですね。



客席からは見えないけど
いつも足元でピコピコ光ってるエフェクターボードなるものを解体しました。


こんなのですねヽ(°▽、°)ノ







これを…

こうッッ!!!!







そして…
こうこうこうっ!!!!







そしてそして〜…










こうだああああああああああああヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ










…えぇ
こうして写真で見ると
実に単純作業のように見えるのですが。。。










この間なんと8時間!!!!

\(//∇//)\もうムリぽ








この後もなんやかんやとまた数時間かけやっと落ち着きました( •́ ✖ •̀) 




これをいじってる最中ずっと

 

 

「俺はこんな線を抜き差ししてダイヤルをくるくるする為に産まれてきたんじゃない…くぅ…」





っと年甲斐もなく雨粒にも匹敵する涙を撒き散らしながら作業をしてましたヽ(°▽、°)ノwwwww





絶望的な事に…

なんやかんやと試行錯誤しては見たものの


えぇ、物理的に不可能でした。


これは来月の宿題ですorz






俺の時間

返してくれよと

咆哮を

ベランダだからか

即苦情

あいや 激おこ 許すまじ、、、

字余り

たいを。








まぁね
そんなこんなで今週日曜日


10月18日

 

 

 

ライブですヽ(°▽、°)ノ






知ってる人は知っている大分市のお祭り

 

 

夢色音楽祭ですね♪




我々フルジャックはくじ運がいいのか否か
今年は

 

カルチアパーク


と言う室内会場のステージにて

 

 

トリです(//∇//)





なんの因果かアンフール時代から実力に見合わずやたらめったらトリばかり飾るフルジャックですね


えぇ、勿論閲覧は

 

無料¥0ですヽ(°▽、°)ノ





御暇御座る方などいらしたら是非とも遊びに来ていただければなと
秋の空を見上げふと思った
たいをっちでした。



-fin-











-PS-
先日参加したSAKAEドラムのイベントにて質問しまくったら
帰りにインタビューをされました。

そしてその結果「4649ドラム」と言うブログにて紹介されてきました‼︎\(//∇//)\


あいや有名人♪
とか言って自慢しまくりたいたいをっちでした♪ヽ(°▽、°)ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿