2015年10月18日日曜日

夢色音楽祭


いやーひヽ(°▽、°)ノ
ハローピッピのたいをっちだヨ♪





まずは誤報のお話だよね。
前回更新の記事4.5回合併号だったんだよね
何故?って4が不吉だから飛ばして云々…って言い訳したんだけどさ

冷静に考えたら第四回





普通にやってたね(;゜ω ゜)www






マコトに申し訳でし( •́ ✖ •̀) 





まぁ、そんな事は水に流したとしてヽ(°▽、°)笑






本日は大分市毎年恒例の

【夢色音楽祭】

に出演してきましたーー!!!!
ウァーイいやっひーぱんぱかぱぱんぱヽ(°▽、°)ノ🌟



会場は去年と同じく
カルチアパークでしたヽ(°▽、°)ノ





去年はなんやかんやとメンバーがいっぱいいて
狭くてわーきゃーしてたけど
今年はひとりにひとスペース、ひとスポットを用意できて
なんというか感無量ですね。笑





楽器を始めてもう1年も経ったんだな、とか
それまでの日々と何がどう変わったとか笑

結構仲良くやってるように見えて目に見えない小競り合いや
日常との折り合いで起きる不満や今は消えてしまったメンバーとの確執だったり
意外と楽器を始めてからの日々はめんどくさい事のオンパレードだったる

けども前と違いこうなのかああなのかの不安が吹き飛んで自責の念や不満は増えたけど
何かをした事に対するバックが確実に起きる世の中に実は不平等でもなんでもなく
等しく対等に人間社会は生きているのではないかとか…






えぇ。





そんな事を考えてたわたくしたいをっちですが
そんなもんどーでもよくなる事態が発生しました。


詳細は近々上げる動画にて判明すると思いますが…


ライブ中


ギターがへし折れました。






萎えぽよ下げパンダリングですよたいをっちは( •́ ✖ •̀) 





んとまぁ、そうこうしてライブしたのですが
ライブでのどうこうは動画化するので乞うご期待って事で♪

カミングスーン♪

ヽ(°▽、°)ノあいやッ





ってなわけで今回のメインコンテンツだよ!!!!

俺等なんやかんやとライブ見て回ってですね

発見しましたよ‼︎ww


まずはこの方


だれだ?

そう思った方は

「刹那 大分」 

でGoogle先生へアンサーを求めて見てください♪笑

前に何度か御一緒させて頂いたせつなさん御一行様でござます\(//∇//)\


メインステージの若草公園会場にて
太陽の陽射しも相まってか

激アツライブでしたwww

わたくしたいをっちは声出し過ぎて喉が痛くなったそんな30分でした♪



続いては
もはやおなじみ顔馴染みの彼等




いやはや…
たいをっちのミスで
ライブで盛り上がりすぎて写真撮るのも忘れてしまったのでもうブログ直リンクでお許しくださいorz笑



彼等のステージをMレボ以来で見ましたが
どんどん爆裂して出来上がっていきますねwww


特に今回のライブで導入されてた
『雑草』?『the Soul』?
詳しくは後日確認しますが
新曲をやられていました\(//∇//)\

 
たいをっち個人的にむちゃくちゃ好きな感じで
ついアンコールに一緒に声を掛け出してしまう程燃え上がりましたwwww






そんなこんなで
ワチャワチャと今週も終えたフルジャックでございます。


来週はアレだね、
バックステージでのライブじゃないか。

こちらもまた1年ぶりくらいでワクワクですねヽ(°▽、°)ノ


そういやデメキンチワワと始めてお話したのもここだったwwww


そんな僕等にとっては少し楽しみのライブでござんす\(//∇//)\


あ、一応告知ばしときますか♪



START時刻
14:00

入場:¥1000

出演バンド:






9組wwwwww



大容量間違いなしライブですねwww


もしもお時間ある方は是非ともお越し下さいまし\(//∇//)\





ってなわけで


たいをっちの でしたヽ(°▽、°)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿