2015年9月22日火曜日

第三回目の土曜日

第三回目だヨ‼!!

へ?

日付を確認してみろ?・・・




ウルサイッッ!!



…あ、いや
まことに申し訳ございませんorz

どんな言い訳をしたって所詮は言い訳
いやもはや言い訳になるかも分からない程
些細な問題ではございますが 

ですがひとつだけ
たったひとつだけ
お話を聞いてください。







ドラムが入院しました。

ライブ1日前に・・・



原因は何かと言うと
新曲を20日のライブでしたいと言う
たいをっちのわがままでメンバー全員へ
かなりの無理を強いたが故
胆嚢炎になりました。


原因は胆嚢炎ですね!


…いや
 言わずもがなでわかる通り
私たいをっちによる
オーバーワークが原因です。すみませんorz




そんな事態になったため
急遽ライブ用打ち込み音源を作成してたら
気がついたら20日の朝になってました。笑



そいてどうにかこうにか20日のフリッパーズライブを終えて
帰って気づく・・


俺ブログで使える画像一枚たりとも撮ってねぇ…

 

 

もうどうか俺はたいをっちというより
ダメをっちですね    そろそろをっち界を追放されてまうorz笑




まぁそんなこたぁーいいのですよ!!


近日、23日
我々にとっては史上最初で最期の

Mレボにでまぁすッ!!!!!


ビッツホール TOPS にて
入場フリー¥0 なので

暇なかたは是非遊びにきておくれ!!


…ってな具合で。
前回とのテンションの差は感じずにはいられないが
こんな次第で本日の土曜更新ENDでっす(@ω@)/




〜Bey♪


0 件のコメント:

コメントを投稿