2015年9月24日木曜日

Mレボ出てきましたーヽ(°▽、°)ノ


こんばんわですヽ(°▽、°)ノ
たいをっちです

更新日外の更新だよー♪


9月23日
TOPSビッツホールにて
Mレボ参加してまいりましたヽ(°▽、°)ノ


いつも我々と仲良くしてくれる
デメキンチワワを始め
雨宿り、VITAMINOTES、金城鴻大、NO NAME、Dalmatian ISM、いっせい、Kuock、豊田優希、ユトリモンスター、爆裂パンダ、菜々子、J-style、老若男女、松本あやか、シュガーレススパイス、タツル、Sender、Stand Alonb Ant…等々

大分で活動中の様々な方々のステージを見る事が出来ました♪

形態とかも様々でバンド、弾き語りと…
中にはカラオケでの方もいました!
今では歌い手って呼ぶのが正解なのかな?

何処を見てもステージングも曲も半端なく素晴らしく
ただただ呆然とライブを眺めてばかりのたいをっちでした( •́ ✖ •̀) 笑


中には初ライブ初ステージ
初出場という方もいらしたみたいで


我々フルジャックも爪の垢を煎じて飲ませたい程の度胸だなと感服いたしましたwww


Gtたいをはあまりの天井の高さに怯え上がり
何度もトイレに行くわ
3秒に1度『帰りたい…』と連呼する始末www


ロクでもありませんね(* 9ρ9)笑


そんな中で
Dalmatian ISM(ダルメシアン イズム)さん

やばいですねwww

この日数々のライブを見たのですけど
迫力も曲も全てがかっこよかった( •́ ✖ •̀) 
いずれ我々も3人だけど(笑)こんな風になれればなと
お話し聞いてみるとなんと  
同級生wwww



まぁ言われてみれば23歳までのイベントでMAX年齢抱えてる僕等は
最高で同級生
他は歳下に当たるのですけどねwww


どんな23年を過ごしたらあんなにかっこよくなるのやら( •́ ✖ •̀) 




…あ、ちげーなwww
『どんな23年を過ごしたら俺みたいなポンコツになるのか』
の方が正しいかwwww


それから
もう何度かステージを見た事があった
デメキンチワワさんですが

広いステージで爆撃してましたwww


同じスリーピースで
いつも仲良くして下さる3人組
やり方や方法などは全く違うのですが
何処となくシンパシーを感じてたのです…


ところが


改めてバンド力の高さに目ん玉飛び出しましたwwwww


実にかっこよかった( •́ ✖ •̀) 



ってかどの方を取ってもものすごいクオリティーで自分の演奏を聴き返して
顔が焼け野原になりますねwww



はよぅ我々も練習積み重ねてうまくならねばだよ( •́ ✖ •̀) 



早く
終わった後反省会ではなく打ち上げれるような演奏を出来るようにならねば…_| ̄|O笑



そんなこんなで無事Mレボも終えて

残すは今週末、9月27日 日曜日にある
  
CLUBSPOTにて18:00-

我々フルジャックの他に

PAGEさん
straight roadさん
他…

等々が出演するライブですねヽ(°▽、°)ノ


そうですね。
告知ですねwwww


まぁそんなこんなで
Mレボって来たよっていうお話しでしたヽ(°▽、°)ノ


ではでは    シーユーヽ(°▽、°)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿