2015年9月5日土曜日

第一回目の土曜日

 
 

 

土曜日の定期更新だヨ!!!!

 

初投稿でも高らかと定期宣言をしちゃうぜ!!笑


とりあえず初回ってのもあるし
今日はテーマを決めて綴りましょうかね。

今日のお題は…









  • 練習と実力は比例する!!


    ですね。




    …なにやら第一回目から不穏な空気のするお題だよね。笑







    人間とは多種多様、千差万別様々に個を主張する。
    それが種の最大の強味であり、同時に弱点である。



    なんていう有名な言葉もありますね。




    ・・・え?無い?


    …まぁこまけぇこたぁいいのですよ。




    そんな感じで人が数人集まると
    やったり やんなかったり
    ふざけたり 堅物だったり
    どちらが正しいは抜きにしても
    大小の諍いってのは起こるものです


    そんな経験 競技は違えどどの分野にもあると思います。


    バンド界隈ではなぜか顕著に現れたり したりしなかったり…。


    そんな中
    「オメーらフルジャックはどうなんだよ?」





    まぁこう思われるのも仕方の無いこと。

    あまつさえ
    「まずそもそもオメーら誰だよ?」 
    なんて思ったんじゃないですか?


    そんなあなた!!朗報です!!
    (フルジャックってなんだ?…)こんな事に悩まされ
    空が白むまで眠れぬ夜とは今日でGOOD-BY SeeYouagain!!



    親切界きっての代表的存在 古田界隈ではちょっとした古田で有名な
    フルジャックの古田様が快眠を、ゆとりを送りましょう!!


    メンバー紹介  フルジャックとは?



    つまりはこういうことです。



    …えぇ、自己紹介です…すみませんでしたOrz





    こんなことはどうでもよいのです。
    話は戻って練習談義に一花咲かせましょう。

     

    我々フルジャックはかなりストイックですね
    まずそもそもで
    フルジャックの「ッ」は
    ストイックの「ッ」ですからね。



    えぇ!?  知らなかったって!?



    …むりもありません。
    メンバーすら知りません。 
    もはや今思いつきました。笑








    …と、まぁ話はつきませんが
    そろそろ証拠画像でもポポイッしてチャランっと仕留めますかね♪






     ポポイッ(@ω@)/














    えぇ…


    今度のライブの件もございましたのでフリッパーズクラブへ飛び込みで向かいました。





    Orz

     

    卓球してました。
    実に燃えました。 
    すみませんでしたorz


    今度お詫びにベースに辞書で「ストイック」をひかせるので許してください。





    あ、フリッパーズついでにポスターが貼られてたので告知ついでに貼っときます♪




    こちらの右端あたりをズームすると…






    見えませんね。




    たいをっち史上最も重罪なミスですね
    なにからなにまで申し訳ない気持ちはさておき


    見えないので文章にて失礼致します。

    • 山内様

    • 刹那様

    • デメキンチワワ様

    • フルジャック様 



    現在、以上の面々が出演の模様です
    時間等は決まり次第また告知いたします。

    • 観覧無料 
    • 参加無料
    • 抽選会付き
と、フリッパー大丈夫!?って心配したくなるほど
出演者にもお客様にも美味しい企画なので
お暇ございましたら 是非参加・足をお運びください♪











・・・そんなこんなでなんやかんや
やんややんやと名前変わったりメンバー変わったり
紆余曲折経て バンド開始からはや一年が経ちました。


ただいまフルジャックを悩ませてるのは




 

 

 

荷物多いぞ問題。





ドラムが先週スネアを新調したりなんたりも含め
そろそろ見えないふりをするには些か苦しくなったフルジャック。








(約一名を覗いて笑)












折りたたみ式リアカーを買うのか否か問題は
次回の第377回緊急フルジャック会議にて決議することも
やぶさかではない。そんな雰囲気を出して来週もガンバリます(@ω@)/








フルジャックでした!!



Bye♪







編集:たいをっち362世

0 件のコメント:

コメントを投稿